Koemotion
Koemotion
Trial
Koemotion
Light
Koemotion
Standard
Koemotion
Business
月額基本料金
0 円
550 円
(税込)
3,300 円
(税込)
18,000 円〜
(税込)
1リクエストあたりの課金料金
0 円
1 円
(税込)
1 円
(税込)
1 円以下
(税込)
利用可能バージョン
Koemotion 2.0
Koemotion 2.0
Koemotion 1.0
Koemotion 0.0
Koemotion 2.0
Koemotion 1.0
Koemotion 0.0
Koemotion 2.0
Koemotion 1.0
Koemotion 0.0
合成音声の商用利用
-
1リクエストあたりの文章数、文字数
1文章、60文字
1文章、80文字
1文章、80文字
1文章、80文字
(オプションあり ※5)
合成音声の感情設定
1種類
7種類(※1)
7種類(※1)
7種類(※1)
合成音声の話速設定
-
音声合成の音量設定
-
(※3)
(※3)
合成音声の音声ファイル形式設定
mp3
mp3,wav,opus
mp3,wav,opus (※3)
mp3,wav,opus (※3)
合成音声の音声ファイルのビットレート設定
-
(※3)
(※3)
テキストの感情予測
-
-
フェイスモーションの生成
-
-
(※3)(※4)
(※3)(※4)
合成音声のストリーミング再生
-
-
高速サーバー
-
-
オプション
プライベートサーバー
-
-
-
オプション
オリジナルボイス作成
-
-
-
45,000 円~
(税込)(※5)
音声編集機能
-
-
-
オプション
(※6)
多言語対応
-
-
-
英語対応オプション
リクエスト制限
100リクエスト/月
1リクエスト/秒 (※2)
1リクエスト/秒 (※2)
1リクエスト/秒 (※2)
1リクエスト/秒
(※2)(オプションあり※5)
API利用
お支払い方法
-
クレジットカード
クレジットカード
請求書
ボリュームディスカウント
-
-
-
(※5)
サポート
-
-
-
Email
9:00AM-6:00PM JST
(月-金)
(※1) Koemotion 0.0は囁きを除く6種類
(※2) APIに要求できるリクエスト数でレスポンスを保証するものではありません
(※3) ストリーミング再生時は選択不可
(※4) Koemotion 0.0は非対応
(※5) プライベートサーバーの契約が必要
(※6) オリジナルボイス作成が必要
Tamashiru
説明
Enterprise
商用利用
-
Character Conversation API (Japanese)
rinna社の開発した大規模言語モデル(LLM)をベースにした、キャラクター性を持たせた自由対話およびお客様のデータを活用したテキストの出力が可能なモデルです。日本語に特化した文章生成が特徴です。 rinna GPTにはそれぞれ特徴を持つ、複数のモデルがあり、お客様のキャラクターやプロジェクトに最適なモデルをご提供いたします。
Character Conversation API (Multilingual)
rinna社の開発した大規模言語モデル(LLM)をベースにした、キャラクター性を持たせた自由対話およびお客様のデータを活用したテキストの出力が可能なモデルです。 rinna GPTにはそれぞれ特徴を持つ、複数のモデルがあり、お客様のキャラクターやプロジェクトに最適なモデルをご提供いたします。
Recommendation API V5.2
知識データを準備するだけで、適切な回答を判断し返答するモデルです。検索エンジンのように、事前に与えられたデータの中から質問に最適な回答を関連度スコアとともに抽出します。(RAG:Retrieval-Augmented Generation)
Recommendation Scoring API
事前に与えられたデータに対して、クエリとの関連度でスコアリングを行い、スコア順に回答を並び替えるAPIです。Recommendation APIを構成する一部の機能を独立させたものです。
Response Summarization API
事前に与えられたデータをもとに、クエリに対して適切な返答を生成するAPIです。クエリに対して最適なキーワードを事前準備データから抽出し、回答文を自動生成するため、端的で自然な会話を実現できます。
Session Based Scoring API
会話の文脈に即した回答を提案するモデルです。会話の文脈を踏まえて、回答候補をスコアリングします。
Text Tagging API V1.1
文章を予め与えられた15,000以上のラベルに自動的に分類するモデルです。どういった内容の文章なのかラベルとの関連度スコアとともに分類します。
Emotion Classification API
テキストを嬉しい、悲しい、怒りなど7種類の感情に分類するモデルです。例えば、音声およびチャットを通じてユーザーの感情を特定することができます。
Positive Negative Classification API
テキストをPositive、Negative、Flatに分類し、ユーザーの声の分析等を行えるモデルです。
Profanity Classification API
差別や残虐行為、政治・宗教等にかかわる不適切な表現を検出し、SNSやレビュー等の監視に活用できるモデルです。
リクエストの制限
-
カスタムボリューム